So-net無料ブログ作成
検索選択

市川海老蔵 愛車 ベンツ?車種はR8? [芸能ニュース]

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの愛車はベンツ?R8?市川海老蔵さんが愛車の代行運転を頼んだ結果

愛車に傷がついてしまったとブログで報告しています。写真を見る限りでは、ベンツやR8ではなく、

アウディの「Q7」という車種だと思われます。

市川海老蔵さんは、ブログの中で「運転が難しい車。」と言っています。

Q7は全長や全幅が同じ四駆のベンツGクラスや、

BMWのXシリーズ、トヨタのランドクルーザーに比べても

大きいですから、慣れていない人には運転が難しい車ですね。

ちなみに奥さんの小林麻央さんは、

ベンツのE320というステーションワゴンの車を所有しています。



DSC_6521.gif




E320は新車であれば、約650万円から700万円くらいする車ですね。

アウディのQ7はQ3、Q5と種類がある中の、

一番高いグレードの車です。

ちなみに値段は約700万円から1000万円程度の価格です。

怪我はなかったそうです。

良かったですね。

不幸中の幸いという感じですね。

都内の道は狭い道が多いですから、大きい車運転が大変かもしれませんね。





スポンサードリンク










ちなみに同じ歌舞伎役者で、ドラマ「半沢直樹」

で脚光を浴びた片岡愛之助さんは、

「アストンマーチン」などの高級外車を所有しているそうです。

車好きみたいですね。

海老蔵さんの年収は2億円~3億円と言われてます。

歌舞伎役者はかなり儲かるんですね。

それプラステレビに出演したりするわけですから

すごいですね。

海老蔵さんはそんなにテレビドラマには出演しません。

バラエティー番組はときどき出演していますが。

いずれにしても今後の市川海老蔵さんの活躍に期待ですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。