So-net無料ブログ作成
検索選択

やまだひろあき 結婚 嫁の祐子は熊田曜子似! [芸能ニュース]

吉本芸人のやまだひろあきさんが嫁の祐子さんと結婚していたことがわかりました。嫁は熊田曜子さんに

似ているそうです。やまだひろあきさんの師匠はサバンナの八木さんだそうです。熊田曜子似の嫁と結婚した

やまだひろあきさんとは一体どんな人なんでしょうか?

本名は山田裕亮さんといいます。

祐子さんは、37歳でやまださんの7歳年上です。

やまださんは1983年4月28日生まれの30歳です。

大分県の出身です。

立命館大学を卒業しています。




b49a624d.jpg




勉強もできるようですね。


二人が出会ったきっかけは、やまださんがアルバイトをしている喫茶店に

よく来る常連客が、祐子さんだったそうです。

すごく長身だそうです。

年齢を4歳下にごまかされていたそうです。

それだけ若く見えるということですね。





スポンサードリンク










師匠が八木さんというのはちょっと微妙な感じがしますね。

2012年の「吉本新喜劇」のオーディションに一回目で合格しています。

やまださんのネタは基本が1発ギャグです。

正直1発ギャグで生き残っていくには、難しいですからね。

トーク力を磨いたほうがいいと思います。

テレビ番組では、ほとんどがひな壇に座ってのトークですからね。

コント番組と言ったら、今はウッチャンナンチャン

内村さんがやっている「LIFE」という番組か、志村けんさんがやっている

深夜番組しかありません。

芸人として有名になるのはすごく狭き門ですね。


結婚を機に仕事により一層力を入れて、家族を支えられるように

がんばってほしいですね。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。