So-net無料ブログ作成
検索選択

野中美郷 AKB48 卒業の真相とは? [芸能ニュース]

AKB48の野中美郷さんがAKB48を卒表することが発表されました。AKB48卒業の真相、理由とは

何なんでしょうか?公式サイトでもすでに野中美郷さんの卒業が発表されています。

「AKB48グループ大組閣祭り」では、チームkへの移籍が決まっていましたが、

結局本人の意思を尊重して、チームB残留が決定したばかりでした。

野中さんは「卒業は以前から、マネージャーさんや秋元さんに相談していた。」

「ファンの皆さんを驚かせてしまう結果になり申し訳ない。」

と話しています。

現在の心境は「正直不安が多い。」と語っています。

あくまでも今回の組閣のせいではないと言っていますね。




1126942-1.jpg





野中さんが卒業したことで、AKB48の第六期メンバーは

あと一人を残すのみとなってしまいました。

野中美郷さんは、1991年4月20日生まれの22歳です。

福岡県の出身です。

2008年にオーディションに合格して

AKBのメンバーになりました。

2009年にチームKのメンバーに昇格しました。

野中さんについては正直知らない人がかなり多いと思います。

この卒業についてネット上では、

「誰?全く知らない。」

「あなた誰?」





スポンサードリンク










「柏木や高城には結構差をつけられたからな。」

「一般人?」

などといった意見が聞かれました。

野中さんを知らない人がかなり多かったですね。

AKBは今もかなりの人数が所属していますから

その中で知名度を上げていくことは

簡単ではありません。

ですから早いうちに卒業して次の道を探すのも

いい考えなんじゃないかなと思います。

正直無名のままAKBを卒業しても、後の仕事には

繋がりませんからね。

有名になって卒業するんであれば別ですが。

まだ22歳ですからいろいろな選択肢が考えられると思います。

悔いのないように頑張って欲しいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。