So-net無料ブログ作成
検索選択

イチロー 不動産トラブルで1.5億円 フライデー! [芸能ニュース]

ヤンキースイチローさんが自身がCEOを務める会社の不動産トラブルで1.5億円!イチローさんは現在

資産管理会社「lYlコーポレーション」という会社を経営しています。

この会社関係で不動産トラブルが起きました。イチローさんの奥さんの、弓子さんも、

CFO「最高財務責任者」として、役員のメンバーに入っています。

この会社は「イチローさんがCM出演や、テレビ出演などの副業で得た収入を管理、運用する会社。」

だそうです。

この会社は2005年に設立されました。

実質的には、弓子夫人が会社を任されているようです。

シアトルに約7億5000万円の家を購入したり、

不動産ビジネスなども広く手掛けています。




bb-20111227-11-ns300.jpg




さらに美容サロン事業も行っており、

「エンサロン」というものも経営しています。

立派な実業家ですね。


イチロー選手は今シーズン実質的に、ヤンキースの5番手外野手という位置づけです。

おそらくスタメンで出場する機会はかなり減るだろうと言われています。

ですが中には故障がちな選手もいるので、サブ的な役割での

代走、守備固め、代打といった起用が中心になりそうですね。





スポンサードリンク










守備、走塁などは今でもメジャートップクラスですからね。

個人的には、移籍のチャンスがあれば、

出場機会が多そうなチームに移籍して欲しいですね。


イチローさんの現在の年俸は約5億円と言われていますが、

メジャーの外野手の平均年俸で考えれば、そんなに高額ではなく

平均的な金額と言えます。

確かにヤンキースとしては、5億円でスーパーサブの選手が

雇えるというのは、得だと考えているかもしれませんね。

イチロー選手には、もう1度レギュラーとして1シーズン」通して

試合に出場して、3割以上の打率を残し活躍して欲しいですね。

正直打撃さえ、好調であればレギュラーで出場できるチームはありますし

それなりの成績は残せるはずです。

いずれにしてもイチロー選手にはもう一花咲かせて欲しいですね。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。