So-net無料ブログ作成
検索選択

有吉弘行と加藤綾子の本当の関係は?年収は?二人の関係性とは? [芸能ニュース]

マツコ&有吉の怒り新党など多くのバラエティー番組のレギュラーで、

司会もこなす、タレントの有吉弘行さんですが、フジテレビアナウンサーの、加藤綾子さん

との熱愛が噂されています。

真相はどうなんでしょうか?

加藤さんは、西武から巨人に移籍した片岡選手との熱愛が

報道されています。



912200146_ariyosi.jpg



有吉さんではなく、恐らく、片岡選手が本命ではないかと思われます。

有吉さんは、レギュラーの数も多くかなり多忙ですからね。


気になる年収ですが、過去に5億円から6億円と

噂されていましたが、

そこまではいかなくても、年収3億円くらいだと思われます。

レギュラー以外の出演も、かなり多いですからね。

さらにピンですから、ギャラを分担することも

ないですからね。


現在の有吉さんのレギュラーは21本だそうです。


正直これだけの本数があれば、3億円は少ないくらいですからね。

ですが有吉さんのギャラは、冠ゴールデンタイム番組で、1本150万円だそうです。

まぁ事務所との取り分もありますから」、真相は不明ですが。


かなりの仕事量で体が心配ですね


やはり、今の芸人さんたちは、正直トーク力がかなり大事になってきますね。

マツコさんもいい例です。


司会ができるかが勝負ですからね。

長く生き残っていくには。

いずれにしても今後の有吉さん活躍から目が離せませんね。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。