So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希本名は?画像は?性格が悪い? [芸能ニュース]

ドラマ「ミスパイロット」に主演した女優の、堀北真希さん(25)が注目されています。

堀北真希さんは、1988年10月6日生まれの25歳です。

出身は東京都清瀬市です。


125176.jpg

本名は原麻里奈さんというそうです。











堀北さんは、中学2年生の時の、バスケ部の練習から帰宅している途中に、

田んぼでスカウトされたそうです。


気になる共演者が語る堀北さんの性格は、


すごくピュアだそうです。


ALWAYS 三丁目の夕日の監督は、セリフ、方言などを

完璧にクランクインまでに覚えており、

毎日の課題もクリアしてくるほど

ストイックな性格だと語っています。



また別の共演者の方は、ミステリアスな正確だと語っています。


様々な側面を持っているようですね。


女優としては必要な資質なんでしょうね。


堀北さん本人は、男っぽい性格だ。

と語っています。



堀北さんの熱愛ですが、櫻井翔さんや生田斗真さん、松坂桃李さんなど


との噂がありましたが、


どれも噂のみでしたね。


いずれにせよ大人の魅力がでてきた堀北真希さんの


活躍から目が離せませんね。






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。